Archive for 未分類

皆様、ゴールデンウィーク楽しめましたか?

ゴールデンウィークも仕事だった、美まもるの飯田です。

ゴールデンウィークも終わり、次は夏が到来を待つ今日この頃・・・

夏といえば、その前には梅雨が来ますね(^ω^)

梅雨といえば・・・カビの季節がやってきます。

皆様のお家のエアコン、何年使っていますか?1年・・・2年・・・3年・・・

お掃除機能がついてるから大丈夫‼

いやいや、2年以上使っているエアコン、特にお掃除機能付きはエアコンクリーニングのタイミングですよ!!

2年以上使っているエアコンならもれなくホコリやカビが発生していると思います。特にお掃除機能付きはご注意!!

みなさん何もしなくていいと思っているのでふつうのエアコンより汚れているケースが本当に多いです。

ホコリやカビの溜まったエアコンを使うと風と共に家の中に撒き散らしています。エアコンの季節になると咳が出るなんて方は、エアコンの汚れのせいかもしれませんよ。

エアコンの風と共に出てくるホコリやカビは目に見えづらいので気づいてない方が多いですが、ホコリやカビはアレルギーの元、さらにアレルギーは発症するまで症状がないので、知らず知らずのうちにエアコンから出るアレルゲンを体内に蓄積しているかもしれません(゚Д゚;)

お子様がいる方は特に注意してください!!

そこで、安心安全な植物由来の洗剤とヒノキなど木の持つ天然の成分、消臭・抗菌効果のあるフィトンチッドを使った洗浄のエアコンクリーニングをしませんか?

フィトンチッドには森林浴の効果もあるみたいですよ!!

通常のエアコン1台9,000円 2台セット16,000円 3台以降は1台当たり7,000円です!!

お掃除機能付きはプラス3,000円です。

ぜひお試しください!!

6月に入ると非常に予約が取りにくくなります。5月中の作業をお勧めします。よろしくお願いします(^^)/

その他カビの気になる浴室やキッチントイレなどのご家庭のクリーニングも承ります!!

クリーニングと一緒に網戸の張替もいかがですか?一緒に頼むと非常にお得ですよ!!

お問い合わせは0465-46-9930です。

 

お待ちしております(^_-)-☆10.ファンにも塗布 IMG_4589 IMG_4602IMG_4603

ご好評につき、早割キャンペーン期間延長いたします!!

暑さも一段落して、冬の気配を感じてきましたね(^◇^)

なかなか更新できない日々・・・忙しいことはありがたいです(^_-)-☆

これから年末にかけて、大掃除の季節に入りました。

e38395e383bce38389ih-250x18703492-m

 

 

 

 

 

000041941

 

 

 

 

 

 

 

毎日使う、キッチン周り、手の届きにくいレンジフード、油汚れや、臭いなど気になっていませんか?

浴室のカビ汚れ、石鹸カスなど気になっていませんか?

冬場の暖房シーズンの前にエアコン内のカビ汚れなどスッキリしませんか?

洗濯機も夏場にカビが繁殖してませんか?

夏場に網戸が破れたりしていませんか?クリーニングとセットで格安サービス中です!!

その他トイレや床フローリングなど汚れが気になっているところはございませんか?

年末に向けて注文が入り始めました、年末はたいへん込み合い予約が取れなくなります。

そこで、美まもる早割キャンペーン!!

 ご好評につき11月いっぱいのご予約まで期間延長いたします!!

11月30日までのご予約でお得な早割キャンペーンを実施中です!!

年末の大掃除は美まもるお任せください!!

お得なセット割りからさらに1000円引き!!

お得な料金になっております!!

詳しくはお問い合わせください(^_-)-☆その際にこちらのページを見たと一言忘れずに!!

エアコン森のそよ風キャンペーン実施中!!

天然樹脂のやさしい洗剤+フィトンチッド洗浄+フィトンチッドコーティング+フィトンチッドオドレーザー

のスペシャルメニューです!!

すべて込みで13000円です!!他には一切かかりません(^◇^)

こちらも詳しくはお問い合わせください!!室外機、などのオプションもございます。

*フィトンチッドとはヒノキなど木から抽出した天然の消臭、抗菌効果の成分で森林浴の効果もあるといわれております。公共機関や私鉄などでも空調に使われているものです。ヒノキなどの成分ですがアレルギーなどには影響がないといわれています。

どうぞ、この機会に美まもるのハウスクリーニングをお試しください!!

 

本日は研修へ

本日は日本ハウスクリーニング協会の研修&懇親会へ行ってまいりました。
天然の洗剤、フィトンチッドを使ったクリーニングを改めて見直すいい機会でした^_^
洗剤やフィトンチッドについてはまた日を改めてご紹介いたします。
楽しく良い仲間とも知り合いになれて、こういう機会は大事だなとあらためて思いました。
これから、神田から帰りまーす(^。^)
おつかれさまでした

IMG_4511.JPG

IMG_4513.JPG

IMG_4518.JPG

IMG_4519.JPG

本日は頑張りました(笑)

本日の作業終了〜\(^o^)/ガッツリこの時間まで頑張りました(^-^)
本当に皆様のおかげで忙しくさせていただきありがとうございます。対応できないお客様も出始め本当に申し訳ありませんm(_ _)m

最近、お客様のお子さんたちと仲良くなることが楽しくてしようがない私です。
最後のお客様に遅くまでお疲れ様とおにぎりをいただき少し感傷に浸っています(笑)
嬉しいですね、子供に好かれ、お客様にもよろこんでいただいて(^-^)
これからもミスなどでお客様に迷惑をかけることのないよう、忙しくても確実な作業を心がけ心のこもった仕事をできるよう頑張ります。

更新頻度少ないですがよろしくお願いいたします。

20140707-202514-73514877.jpg

ありがとうございます(^-^)

ただいま、エアコンの季節忙しくさせていただきありがとうございますm(_ _)m
本当感謝です‼︎
おかげさまで、6月の予定は空きがなくなってしまいました(ー ー;)
7月はまだ余裕があり調整可能です‼︎
エアコンクリーニング、浴室クリーニング、洗濯機のクリーニングなどカビの気になるところのお掃除いかがですか?
もうすぐ、次のチラシができますのでお楽しみに(≧∇≦)
20140609-000953-593889.jpg

本日はお家丸ごとクリーニングして来ました(^-^)

お仕事の後お客様の家の前の港でイカ釣り体験して来ました♪( ´▽`)
惜しくもクリーニング組は一匹も釣れませんでしたが、お客様のお友達が大きいの釣ってました(^_^;)
私はあの待つのが苦手です(笑)
2.4キロでーす‼︎

20140519-210536-75936566.jpg

渋滞情報

神奈川県、134号線上りの大磯すぎて花水橋渡った先のファミリーマート付近で事故車?故障車が道を塞いでます。
西湘バイパス大磯の出口のS字まで渋滞伸びてます。
その手前で国道1号に迂回をオススメします。
皆様、連休安全運転で楽しみましょう‼︎

俺の耳は猫の耳?(笑)

エアコンクリーニングでうかがったお宅で、車庫に車を止めさせていただくと、結構なキューンと高い音が…
なんだなんだ?と周りを見渡すと、猫除けの高周波の音が出る機械がついてました(^◇^;)
お客様いわく、子供と猫にしか聞こえない音らしく、大人になるとほとんどの人は聞こえなくなっちゃうみたいです、私ほどハッキリ聞こえる人はなかなかいないらしいです(^_^;)
昔からバイクや車の修理をしていると、他の人にはわからない音が聞こえて、故障箇所を見つけるのが得意なのはそのせいなのでしょうか?(^-^)
機械に強い美まもるのエアコンクリーニング、皆様いかがですか?

美まもるキーホルダー作ってみました(^-^)

美まもるのキーホルダーができました\(^o^)/

20140421-130547.jpg

本日は久々に逗子でクリーニングです(^_^)

現状回復、引越し前後クリーニングして来ました(^-^)
大きなマンションでトレーニングルームもある良いとこでした\(^o^)/
海沿いの134号線が2車線になりだいぶ渋滞緩和されましたね、道路もお家もキレイになると気持ちの良いものです(笑)
母の日キャンペーも随時受付中です‼︎
皆様、よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。