皆様、ゴールデンウィーク楽しめましたか?

ゴールデンウィークも仕事だった、美まもるの飯田です。

ゴールデンウィークも終わり、次は夏が到来を待つ今日この頃・・・

夏といえば、その前には梅雨が来ますね(^ω^)

梅雨といえば・・・カビの季節がやってきます。

皆様のお家のエアコン、何年使っていますか?1年・・・2年・・・3年・・・

お掃除機能がついてるから大丈夫‼

いやいや、2年以上使っているエアコン、特にお掃除機能付きはエアコンクリーニングのタイミングですよ!!

2年以上使っているエアコンならもれなくホコリやカビが発生していると思います。特にお掃除機能付きはご注意!!

みなさん何もしなくていいと思っているのでふつうのエアコンより汚れているケースが本当に多いです。

ホコリやカビの溜まったエアコンを使うと風と共に家の中に撒き散らしています。エアコンの季節になると咳が出るなんて方は、エアコンの汚れのせいかもしれませんよ。

エアコンの風と共に出てくるホコリやカビは目に見えづらいので気づいてない方が多いですが、ホコリやカビはアレルギーの元、さらにアレルギーは発症するまで症状がないので、知らず知らずのうちにエアコンから出るアレルゲンを体内に蓄積しているかもしれません(゚Д゚;)

お子様がいる方は特に注意してください!!

そこで、安心安全な植物由来の洗剤とヒノキなど木の持つ天然の成分、消臭・抗菌効果のあるフィトンチッドを使った洗浄のエアコンクリーニングをしませんか?

フィトンチッドには森林浴の効果もあるみたいですよ!!

通常のエアコン1台9,000円 2台セット16,000円 3台以降は1台当たり7,000円です!!

お掃除機能付きはプラス3,000円です。

ぜひお試しください!!

6月に入ると非常に予約が取りにくくなります。5月中の作業をお勧めします。よろしくお願いします(^^)/

その他カビの気になる浴室やキッチントイレなどのご家庭のクリーニングも承ります!!

クリーニングと一緒に網戸の張替もいかがですか?一緒に頼むと非常にお得ですよ!!

お問い合わせは0465-46-9930です。

 

お待ちしております(^_-)-☆10.ファンにも塗布 IMG_4589 IMG_4602IMG_4603

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。