最近の作業報告(^^)/

だんだんと太陽の日差しが強くなってきましたね(^ω^)

先日は、秦野市の某リハビリセンター様の床清掃と業務用天井埋め込み型エアコン6台のクリーニングして来ました。

とても喜んでいただき、また次回の作業提案もいただけました。お仕事の話などいろいろと参考にさせていただけるお話もきけてためになりました(^◇^)

相模原市で温室の屋根にたまった落ち葉の清掃も想像以上に綺麗になったと喜んでいただけました。

平塚市でのエアコンクリーニング2台の作業の時には、お手伝い割引をご利用いただき。たいへん喜んでいただけました(^^♪

写真はお手伝い割引の雑巾絞り中の模様です(*^_^*)カワイイおじょうさんに飴ちゃんもいただいちゃいました。

湯河原でのレンジフードクリーニング、平塚でのサニタリー(浴室、洗面所、トイレ)もたいへん喜んでいただけました。

エアコンシーズンに突入したようで、日に日に予定が埋まってきております。

今月は21日以降に少々空きがある感じです。予約が取れなくなる前に、クリーニングしてさっぱりしませんか?

6月も問い合わせが来はじめてます!!お早目に!!

これから、できるだけ作業の様子などUPしていきますので、お楽しみに(^_-)-☆

IMG_5722

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。